So-net無料ブログ作成

お知らせ。(追記有り。)

どもです。

今回は少しお知らせがありまして・・・。
ブログの方、移転しようと思ってます。
とは、言ってもnice!やコメントは残したいなーと思いますけども;;;ちょっと色々ありましてね。はい。
その事についての内容がチクリとくる様なものだったので。
気にする事でも無いのですがかなり引っかかる部分があったので・・・ね。冷静に考えた結果これしか思いつかなかったんです。
別にその人から逃げるって言う訳ではありませんけども少し気を落ち着かせるにもこれが一番懸命な判断かな。と思った次第でございます。オフ友的な意味でも。
それにそろそろブログ変えたいなーと思っていたので調度良いかなーと。
なので新しく違う場所で再出発の意も込めて新擬人化ブログを作ろうかと思います。もう作りましたけれども。←
本日までブログにて仲良くしてくださった方には教えようかなーとは思っていますが。
そんな訳で確認を取っておきたいのでうちの子と関係を持ってくださっている方でこれからも相手してやるよ!という方はコメントの方にて一言お願いします。
メッセ等でブログの準備が出来次第新擬人化ブログのURLを送りますので。
何故、その人達だけなのー?という疑問がある方がいらっしゃるはずなのでとりあえず理由を話しておきますね。
そこにはうちの子達の絵に加え、身内関係or恋人関係を持ってくださっている方のお子さんを借りて絡んでる絵・小説を載せようと思っています。
ですのでまぁ簡単に言えば関係を持ってる方のみ美味しい(美味しいのかどうかは分かりませんが←)感じになるブログになってしまうかもしれないので。大体そんな感じの理由です。
「例え、お前がそんな変態でもいいから見たいんだっ!!」って方がいらっしゃったらコメを下さればメッセ等に送らせていたきだますね。来るもの込まばず、去るもの追わず、です。((ぁ
しかし、本当に申し訳無いんですけどもオフ友の方(とその人達に関係する方)には教えられません。自分なりの考えがあるので。
因みにオフの方でうちの子と関係を持ってくださっている方がいらっしゃるのですが・・・。
その方にはメールにてブログの更新等が落ち着き次第教えたいと思います。忘れてなければの話ですが、ね。
そんなこんなで新しい擬人化ブログは極力非公開にします。ですので模索などしないでいただけると・・・。
本当にこういう形は取りたくなかったのですが・・・ね。そんな事を書かれたからにはちょっとだけその人と距離を置きたいので。気持ちも落ち着かせたいですしね。
それと少し自分という人間を見直したいんですよね。後、今後の事を考えたり少し気楽にやりたいんです。
我侭な管理人でごめんなさい。自分はこういう人間なんです。一回考え出したら止まらない奴なので・・・ね。
まぁ、大したことはまだ書いてませんが頑張りますよ・・・!!
それともしオフ友の方で偶然その擬人化ブログを見つけてしまったらほっといてあげてください。お願いします。
そんな訳で今までブログで仲良くしてくださった方。本当に有難うございました。
後、明日の絵茶は申し訳無いのですが中止という形を取らせていただきます。何だか気分が優れないので。
もしかしたら、ソネブロ内にてひっそり復活するやもしれません(創作キャラ限定ブログとして)。違う名前として復活してる恐れがありますけれども。その時にはまた仲良くしてくださると嬉しいです。
後、RSS登録は外して下さって構いません。しばらくは新しいブログに篭ってると思いますし・・・ね。
それでは。またお会いできる事を祈って。

(´・∀・`)←


コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。